人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏よりスタートした香港での暮らしを綴っています


by アッシュ☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

問題解決!?☆

    

             ご無沙汰しています(笑)
             先月末から何かと慌ただしく
             やっと少し落ち着いてパソコンに向かえば
             インターネット環境の不具合にイライラ
             パソコンに写真が取り込めなくなってヤキモキなどなど。
             何かと問題が勃発し少々げんなりしていた私です。
            
             先日の記事に「予想外のハプニング」などと
             少し大袈裟なことを書いていましたが
             そのハプニングとは「お引越し」でした。
             一時帰国から日本ボケと共に戻った私には
             かなりショックが大きい話でしたが
             次のお部屋がすんなりと決まって本当にラッキーでした。
             (内覧したお部屋は計4 部屋~約1時間で即決・笑)
             お引越し先は同じマンションの別棟
             このマンション内でのお引越しは何と今回で3 回目。
             「どれだけそこが好きなの~!?」と良く言われます(笑)
             
             色々と心配してくださったお友達の皆さん
             ありがとうございました。
             無事にお引越しも終えストレスも解消です♥


*****

             心身共に余裕が出てきたので
             お友達と以前から企画していたお楽しみのネイルサロンへ☆

問題解決!?☆_c0180152_353158.jpg

             これからの季節に向けて大事な足のお洒落♥
             ビビットなピンクがとても気に入っています。
             (注・トッピングは仁丹ではありません)
             
問題解決!?☆_c0180152_3155280.jpg

             日本で大人買いをしてきたエスパドリーユを履くのが
             楽しくなりそうです☆
              






                         

             
by ashhk | 2010-05-14 03:45 | Beauty☆